見出し画像

はじめのnote。

お久しぶりです!きいろです。

noteを綺麗さっぱり新しくしちゃいました。

そういえば「きいろぐ」を始めてから、ちゃんとプロフィール記事を書いてなかったことを思い出したので、再スタート1回目はそれを書きたいと思います◎

きいろぐ基本情報

名前:きいろ
出身:愛知県 (三河弁ネイティブ)
特徴:山羊座・A型という圧倒的な真面目型。
        よく笑い、よく食べ、よく転ぶ。
        出かける日は雨予報が多い。
職業:会社員


そんな「きいろ」が書く「ログ」のようなnoteなので、このnoteは「きいろぐ」と名付けました。

noteに書きたいこと

①日々のこと

お風呂あがりにSNSを見ていて気になった話から、お出かけした日のことなど、私のなんでもない毎日を、ゆるく綴りたいです。

②好きなもの・ことについて

・音楽⇒sumika、緑黄色社会、Official髭男dism、Penthouse 他
・作家⇒有川ひろさん、青山美智子さん、原田マハさん 他
・ドラマ⇒空飛ぶ広報室、アンナチュラル 、MIU404 他
・キャラクター⇒スヌーピー、うさまる、ポチャッコ
・テレビ番組⇒午前0時の森
・紅茶
・ココア
・麻婆豆腐
・ブルーインパルス
・図書館
・アナログ手帳
・週末に少しだけ飲むお酒
・シンプルの中にひと匙の可愛さがある洋服

and more!

どんなところが好きなのかとか、そういうのを掘り下げて書いてみたいです。

こんな感じで、これからは毎日更新に縛られず、好きなタイミングで更新していこうと思います☺︎


今日も読んでいただきありがとうございました!
またこれからよろしくお願いします◎

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?