見出し画像

自己紹介



私の事を書いてみようと思う。

名前はきい
2005年生まれ


生きることを考えてしまう人。

考える事は好きだけど、それに伴う苦しさを少しでも減らしたいと考えています。

内向的な性格です。(こうやって書く人は本当は内向的じゃないんじゃないかと考えてしまうが、内向的です。)

小学5年生と中学2年生、高校2年生で転校をしました。

高校1年で起立性調節障害という病気になり不登校に。

通信制の高校に転校して無事卒業しました。

今は心療内科に通っています。

今の状態はある不安障害、恐怖症と診断されています。

カウンセリングに通っています。カウンセリングはもうすぐ2年になるのかな。今はACTという認知行動療法の最中。

しかし、これが上手くいっているような、いっていないような。


自分と生きることに迷わず、自分自身の人生を楽しみたい。

考えすぎる性格と折り合いをつけて生きていきたい。

生きたいと思いたい。


このnoteには、中学生の頃から書きためた、私のために私が書いた言葉達を少しずつ残していこうかなと思っています。

私が書いた言葉が、時と場所を越えて、誰かの中で生き続けてくれたらなと思います。

後は、日々感じたこととか考えたことなんかを徒然なるままに。


私のサイトマップ

人気記事



誰かに文章を書くというのはしたことがあまりないので、読みにくかったりやや抽象的な表現が目立つかもしれません。


どこかの誰かに言葉が風に乗って届きますように。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?