見出し画像

紐の無いコンバースが言ってんぞ、おい

月曜日

1週間はじまったな〜
木曜日休みだし、ま、乗り切るか〜!
って感じ。笑

たのしみにしていた
コントが始まる
を観たのだが
高まる役者ばかりで
久しぶりにウキウキしている。

Hulu配信のマクベスの23時も
めちゃくちゃ好き。

わたしもファミレスで
珈琲に先に入れるのはミルクか砂糖かとか
無人島に持ってく物の話がしたい
くだらない話がしたい
友達になりたい。笑

毎日なんだかやっていけそう
と思えるのは

くだらない時間と
くだらない話があるからだと思うんだよな〜

あいもかわらず、仕事に向かう時間
tetoの歌を聴くのが
あたまスッキリして好き
だけどなんだか
胸に刺さって沁みて

ドラマも音楽も映画も
単純に好きってのはあるけども
自分となんだか重なったりするって
そうゆうところから
特別 になることのが多いよな。

食べたくなる様なパンが
売ってなかったので
サンドイッチを食べた

そんな1日のはじまり

#1日のはじまり
#コントが始まる
#マクベス
#くだらない話
#teto

この記事が参加している募集

私の勝負曲

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?