見出し画像

「ペン字練習」をして良かったこと

・美文字が書けるようになるので気分がいい

・褒められたことで、自信がつく

上記のことから、「ペン字練習」をして良かったと思いました。

特に、気分が良くなるのは嬉しいですね。

一文字ずつ丁寧に書いていくと心が落ち着きます。

自分でもビックリするくらいの驚きでした。

ペンの色は、黒色だけではなく目にやさしい緑色で書く時もあります。

色々な方の動画を見たり、テキストを読んで美文字の書き方がわかると楽しいです。

マイペースで楽しみながら練習をしています。

もし良かったら、試してみてくださいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?