見出し画像

【Xmas特別イベント】副業、小説、絵本などのKindle本が‶今だけ・誰でも・無料”で読めちゃう。※24日~26日の48時間限定

メリークリスマス。

サンタさんから素敵なプレゼントをもらえるのは、イイ子だけじゃない。


「本を読んで、自分自身を高めたい」と、貪欲に学ぶオトナも、プレゼント欲しいですよね。


「いただけるのなら、欲しい~」


ですよね。

プレゼントをもらえたヒトだけじゃなく、プレゼントをあげるヒトも、両者がハッピ~になれちゃいますからね。

そう思って、今回『キンドルサンタからのハッピーXmas』イベントとして、Kindle作家さんのご好意で「あなたに夢を与える本」をプレゼントする運びになりました。


・副業
・落語
・片付け術
・原稿の書き方
・女子1人旅
・育休パパ
・タイトルの付け方
・小説


など、カテゴリーが豊富。


きっと、今のあなたに役に立つ一冊が見つかりますよ。


この機会に「私も、電子書籍を出版してみたいな」と、あなたが夢を抱いてくれたなら、Kindle作家として、嬉しい限りです。


私アメクマが、今回のプレゼントとして提供している書籍は、先月リリースしたばかりの新刊です。


「Twitterマネタイズシリーズ」の1巻(上巻)になります。

その他に、2巻~4巻まで揃えています。


もし、1巻を気に入ってくれたなら、あと3冊も手に取って欲しいな。


あるサービスを使えば、4冊買うよりお得です。

Amazonの「Kindleアンリミテッド」のサービスを使うのです。


これを利用すると、残りの3冊も「実質0円」で読めます。


登録してもらうと、初月は0円で「読み放題」。2ヵ月目からは月額980円。


私も、登録して2年くらい経っています。


好きな本をどんだけ読んで学んでも、定額だから、安心して利用しています。


詳しい記事はこちらになります。
🔻
1円でも安く、本を読みたいな~実質0円で、あの本が読み放題~


長くお待たせしました。


本編のプレゼント企画はこちらから
🔻
『キンドルサンタからのハッピーXmas』


最後まで、読んでいただきありがとうございました。


メリークリスマス🌟音速ライターアメクマ


以上。

よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊