見出し画像

【怒涛の2021】の記録

タイトルの通り、コロナ禍でそれなりに穏やかに生活していたのですが。人生の中でのイベント的なものが重なりだ怒涛の1年となった。わかりやすく箇条書きにしてみる。

  • このままの仕事でいいのか疑問に思う

  • ワクチンの副作用で死ぬかと思った

  • 私、BTSに沼る

  • 長男、成人式そしてタバコ吸うのを告白

  • 二男の進路の決断と引退試合

  • 三男の中学問題と大会直前の怪我

  • 父、夜中に倒れ2日間意識なし

  • 私、胸にしこりが見つかる

  • 私、健康診断でダメ出しを食らう  

  • 私、派遣契約終了を言い渡される(年齢と英語力を理由に)

書き出すと、そうでも無いのかしら?
いやいや後半ヘビーでしょ(・_・;
日々平和に生きたい私には、
まぁまぁ色んなイベントがありました。

これ、うまくノートに記録しておきたいな。
今年はnote活用し、記憶を残します♪

頑張るぞー'3`)b-★

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?