見出し画像

かためのプリン

こんにちは。

自分のだらしないところを娘に怒られるようになり、堕ちるところまで堕ちてしまったBLUENESSの吉尾です。
昨日は洗濯物を洗濯機に入れていなかったことをご指摘頂きました。アーメン。

さて、昨日(3月8日)分のブログです。

午前中はいつもより睡眠を多めに取った後に、少しだけ仕事をして午後からは家族との時間を楽しみました。

妻と「かためのプリンを食べたいね」と話になったので松島の松華堂に行ってきました。はじめてでした。

写真をたくさん貼りますね😙

娘と息子はプリンのカラメルが苦かったみたいで文句を言ってましたが、大人たちにとっては最高な一品でございました。

お休みの日は、体験したことのないことを中心に予定をたてていきたいと思いました😉

そんな感じの休日でした。

それでは!

#休日 #パパ #パパブログ #妻 #娘 #息子 #家族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?