見出し画像

サバイバルサーモン 2022.03.04

年度末だから仕事が忙しくなってくる予感!
残業代を稼ぐか〜〜〜。


◆サバイバルクイズシティ

Steamで配信開始されたクイズゲーム?を購入してみた。

クイズを解いていって勝ち進んでいくゲームかな、と思ったら、もうめっちゃ「Fall Guys」だった。


に、似てる…!


もはやFall Guys。

クイズ後、誤答した人たちは「負け組」となってマップをゴールまで駆け抜けなければならない。正解した人たちは「勝ち組」となって、負け組に攻撃をしてお金を稼いだりする。


ゴールの雰囲気がFallGuysだ・・・。


クイズの難易度は結構難しかった気がするので、そこはしっかりしてはいるかなと思った。

オリジナルクイズを作ったり、仲間内だけでサバイバルゲームができるので、もう少し遊び方を模索してみたい。何より、製品版を1人が持っていれば残りの29人が無料版で参加できるところがでかい。

VTuberの間でちょっと流行りそうだなあ。



サーモン丼作ってもらいました!うまー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?