見出し画像

25周年モンスター 2021.02.27

◆ポケモンプレゼンツ

昨晩のポケモンプレゼンツ観ました???


観た?観ましたね?


なんでこの日なんだと思ったらポケモン赤緑の発売日だった。いつも忘れるけどそうでしたね。

NewスナップやダイパリメイクやアルセウスLEGENDSも気になるところではあるけど、冒頭の25周年記念動画はもうなんか、ほら、『GOTCHA』で興奮止まらなかった人が観たらどうなるか分かるよね。最高。

すごいなぁ25周年か。初代から触れてきているので、もはや人生の殆どを占めている。Twitterでも言われていたけどまさに走馬灯だった。死ぬ前に見る光景だ。


ダイパリメイクがゲームフリーク制作ではなくILCAという会社に外注されているらしい。ポケモンシリーズが外注されるのって初なのかな…?
その代わりにアルセウスの方はゲームフリークが携わっているとのこと。期待が膨らむ〜。


3月にモンハン、4月にスナップが出てしばらく遊んでから冬にダイパリメイク、来年LEGENDSとスプラトゥーン3……やりたいゲームが多すぎる…!


◆海鮮丼

画像1

これは夕飯の海鮮丼。

ウニが意外と甘くて美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?