見出し画像

Three primary colors 2021.11.22

タイトルとタイトル写真が噛み合わない。


◆三原色

パステリズム3作目!

え、早くない?


ダンスがうますぎる~~~~~!

選挙中のタイミングで動画が上がるのずるい!と言いたいところではあるが、そんなの関係なしにクオリティの高さを是非見てほしい。

三原色は英語で"three primary colors"だからPRIMEで踊れたらなぁなんて思ったりしたけど、振り付けが2人用なので諦めてたんですよね。踊ってくれて嬉しい!


◆RGB

最近のもう一つの三原色。


す、すごーーー!!!

1人でゲーム作っちゃってる猫。強い。

ゲームシステムはパッと聞いた感じ複雑だけど、多分やってみるとそんなに難しくない気がする。一度知り合いと対戦してみたいところ。



◆マダミス

久々にマーダーミステリーをやったよ。


画像1

「紫乃淵リライト」という2人用のマーダーミステリー。

2人でどうやるの???と思ったけどこれがちゃんとマーダーミステリーになっていてビックリした。面白い。

このあと5人用のもプレイしたけど、ちゃんと少人数でもマーダーミステリーが成り立つんだなあ。
昨今の事情もあって少人数用のものがいくつかリリースされているようなので、機会があれば他のもやってみたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?