見出し画像

やばたに酸 2023.09.14

やばたにえん第3作!タイトルは「やばたにえん酸」。酸???

むっずーーーーー!エンディングコンプできればいいなーと思ってたのに!

マップも広大だし、どことどこがジャンケン状態になってるかを考えた上で、常識はずれな部分も加味しないといけないなんて……。あれはどう考えてもタヒんでるだろ……。

エンディング条件がストーリーに絡むとなると、過去作も含めて解像度を高めないといけないので、事前に調べてやるべきなのかどうなのか難しいところ……うう〜ん。

でも謎解きとしてワイワイあれこれ試しながら進められたのは楽しかった。色々エグいけど。ドット絵で良かったね。


配信前にお寿司を食べました。

ウニいくらコンビいいな!と思ったらカニで底上げされとるぅぅ。まあカニも好きなのでいいんだけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?