見出し画像

救っちゃいますか 2023.07.19

なんか最近温泉関連の記事とかをnote公式のまとめに入れてもらう機会があってビクビクしながら書いている。
内輪向けに書いてることもあるから変な誤解招かないようにしないと……。


さて、じゃあ感染拡大を防いじゃいますか。(大誤解の元)

パンデミックレガシーの続きをやったよ。(念の為ネタバレ防止で各所モザイク)

今回は5月上旬(負け)、5月下旬(勝ち)、6月(勝ち)ということでとりあえず5,6月は勝ち抜けた!

6月の勝利がめちゃくちゃギリギリであと1手でもミスってたら勝ててなかったので超絶盛り上がった。奇跡ってあるんだな……。

ようやく半年終わったので残り半年……!連続で勝ってるので次の開始条件がちょっと厳しくなりそうだけど頑張って地球を救いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?