見出し画像

ゆいる商店 2022.03.17

久しぶりに町田商店に行った。

器の色変わった?

クーポンで塩ラーメンにゴールドカードのほうれん草を乗せて(ここまで無料)、玉子と白髪ネギ(別盛り)を追加した。超お得。

白髪ネギが以前オススメされてからめちゃくちゃ美味しくてハマっちゃった。連れがもやキャベを頼んでたんだけど150円で通常ラーメンのどんぶりにいっぱい入ってきて満足感がすごそうだった。
ほうれん草やらネギやらキャベツやらトッピングしていくとなんだかどんどん健康フードになっていく。


夕飯のあとは久しぶりのゆいる!!

平日なのに混んでたなぁ。12時閉店なのに11時になってもまだかなり人がいた。

今回はアウフグースを2回とオートロウリュ1回、普通に1回入って計4回サウナをキメました。3時間コースだとこのくらいが限度か。

1回目のアウフグースは定員オーバーで初めのうちは入れなかったんだけど、担当のお兄さんのタオル芸がすごくて、ピザみたいにクルクル回してるのが外からも見えて待ってる間も退屈しなかった。ピザ回しで風が送れてるのかは分からないけど…。

オートロウリュはやはり上段が殺人級の熱さだったので下段がちょうどいいですね。熱かった分水風呂はめちゃくちゃ気持ち良かった。

そういえばゆいるって1周年を迎えたばかりみたい。もう少し経ってると思った。
これからもお世話になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?