見出し画像

U.S.P. 2021.06.25

◆ポケモンユナイト

ポケモンユナイトのテスト版がリリースされた!


画像1

あっっっ


画像2

あああああ


画像3

ああああああああああああああああああああああああああ


画像4

はぁっっっっっっ………


いやルカリオ可愛すぎでしょう。今までにないモデリング。
最後のジャンプはコマ送りで見たい。


画像5

というわけで、7月の配信に先駆けて期間限定でテスト版配信中です。

早速ルカリオを使ってみるぞ。


画像6

んんん上級者向けなところがニクいね。

ゲームを続けるかどうかはさておきルカリオがプレイアブルな以上購入しなければならない。これは義務です。


画像9

購入します!!!


画像10

ええええええええええええええ

ゲームを進めないと解放されないのかそれともテスト版だから解放されていないのか…。

と、がっかりした旨Twitterで呟いたら、プレゼント欄でジェムが大量配布されてることを教えてもらって


画像11

無事入手!!!
てかちっちゃ!!!!!!!


画像12

いやーーーこれで一安心。とりあえず使ってみるとしますか。

ゲームとしては移動がちょっともたついてる感があるけどそんなものなのかなぁ。
ゴリ押しプレイでどうにかなるとすぐ飽きる気がするので、キャラごとの有利不利がハッキリして戦略を考えられると良さそうですね。


◆グッド・プレイス

この間記事にしてから視聴が止まらなくて最終話まで観終わってしまった…!面白すぎた!!!

自分史上かなり上位に食い込むいい作品でした。観れて良かった。

メインキャラが4人+2人いるんだけど、最終回ではどのキャラも大好きになっていることに気付いた。


とりあえず1話だけでも観てみて〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?