見出し画像

シュラスコ物語 2023.06.02

◆ALEGRIA

数年ぶりにシュラスコに行ってきた!

店の看板しか撮ってなくて肉を一切カメラに収めなかったわ……。写真撮る余裕がないくらいおいしかったということです。

牛肉だけでなく豚肩ロースやラム肉、ソーセージやハーブチキンなどなどいろんな肉がどんどん運ばれてくる。
肉以外ではシュラスコ定番の焼きパインをはじめ、マッシュルーム、焼きナス、ポンデケージョ(チーズパン)がおいしかったなー。



◆都内の泊まり場

翌日も新宿で用事があったので帰るのちょっとめんどい……そんなときは!!!


はい、竹取の湯ですね。
相変わらず週末だというのに混んでいないので快適すぎる……。どうして……。

新宿ならテルマー湯の選択肢もあったんだけど、久々に竹取りに行きたくなったので。やはりいいところでした。
欲を言えば深夜も飲食取り扱いがあったら最強なんだけどな~~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?