見出し画像

2日目のプレジデント 2022.01.09

1日目、2日目合わせて7回ノクスが会場に顔を出しました。まさか6着あったインナーを使い切るとは…。
多分きひろ時間よりノクス時間の方が長かったんじゃなかろうか。


◆シル・ヴ・プレジデント

JMoFでノクスが踊ってみたよ〜〜〜!!!


突発ゲストとしてクレマくんとしょうがくんに協力いただきました。ふたりとも超かわいいので是非見てね。

概要欄にあるように爆速撮影編集だった。どうなってんだよ。



せっかくなので会場をうろついてる際に何枚か写真を撮らせてもらいました。

かわいいねみんなかわいいね…。へへ…。


◆寿司

夕飯は寿司がいいねとみんなが言ったから今日は魚魚丸(ととまる)記念日。

蒸し牡蠣!!!見つけて即注文してしまった。

マグロ。基本的にネタがデカかった。美味い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?