アウトプット頑張る

今日は一粒万倍日ってインスタで見て、ものすごく感化されて新しい事を始めようと思い立ったのですが、、、

新しい事、、、
新しい事、、、
うーん、、、
リアタイで体調を崩しているきはる。です

本当は少しでも部屋の掃除をしたかったんですが身体のダルさと大量の鼻水、咳でお布団ゴロゴロ中

家事も育児も中途半端なまま旦那様に丸投げ笑
我ながら甘えているんです。

まあ、それは置いておいて、、、


新しい事を始めたいのはここ2年間ずーーーーーーっと考えて想いを伏せていたんですが、正直に言うと妊娠出産子育て妊娠出産子育て入院コロナ体調不良etc

で、やる気も体力も時間も中々出てこず、、、
めんどくせっ!!!
で終わらせておりました笑

ただ、やりたいことはもうめいいっぱいあって考えて考えて考えてやりたい~~って言いながらゴロゴロ、、、

そんなダラダラと過ごしていたんですが、ふと思ったんです。

私、溜め込みすぎ??


そうなのです。
出し方が分からなくて
そして、出したくなくて
溜め込んでるんです!!


リアルにクローゼットも引き出しも冷蔵庫も家中もので溢れてる!
私の頭の中も考えで溢れててもうめいいっぱいなんです。

何かを出さなきゃ何も入らない。

間違いないっ!!
出さなきゃ!!
と言う結論に至りました笑

ただ、私の性格が独占欲と物欲の塊なので小さい頃の記憶だったり若かりし思い出だったり
そんな出しやすくて小さなことから始めようと思います。

いきなりじぶんの持ってる知識を外に出すのは、自分のちっぽけさやこだわりや縛られてるものをさらけ出すということでちょっと気恥しいのでw


少しづつ外に出して容量を増やそうとおもいまふ。

今日は今の率直な考えを700文字でアウトプット。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?