見出し画像

全駅制覇旅 8 櫛ケ浜


岩徳線はまだ行っていない駅がありますが、先に櫛ケ浜駅に行きました。櫛ケ浜は名前の通り海が近くにあって、工場も周辺に多いです。最近はトイレの建て替えや駅前にコンビニができたり、接近メロディー変更と目が離ません。
https://note.com/kiha402002/n/nec551bb0911e

調べてみると、この電気機関車EF65 1134はトワイライトエクスプレスの電気機関車でもあったらしい。


貨物列車の本数はとても多い
新接近メロディーになったスピーカー
簡易型の改札
最近できたコンビニと工場群。個人的にはここの煙突が一番好き。
車も多い様子
大抵の列車は手前で停車する
岩徳線ホームは島式
The田舎‼︎
コンクリート製の駅舎
前はこんなに綺麗なトイレではなかったと思うので新しくなったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?