見出し画像

今週から春休みに入った娘と…

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます

今日は少し暖かい夜
久々に窓を開けて
涼しい風を取り込みながら
寝かしつけをしてきました

今週から一足早く
春休みに入った幼稚園児の娘
日中2人で過ごし
昼過ぎには小学生が帰ってきて
(学期末は下校が早い…)
昼間はなかなか仕事が進みません

いつもならテキトーに済ませるお昼ご飯も
成長期の子達に毎日
ジャンキーなものを
食べさせるわけにはいかない笑

したがって夜が仕事タイムに

やる気が降臨してくるように
小さな目標を立てて
空間づくりをして
いざスタート!

期限は…1時まで

翌日の家事や子どもとの遊びの時間
運転等を考えると
これがリミットかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?