見出し画像

起業ライダーマモルアイデアヒアリング(#1 レイジーナキラ さん)

”みんなの回答が力になる”

起業アイデアに関する不安を取り除くもっともよい方法の一つ、”ヒアリング調査”。

今、起業ライダーマモルでは、起業に取り組むユーザーの方の質問にユーザーが回答する、アイデアヒアリングサービスを開発中だ。

今回はβ版として、今まさに福岡で起業に取り組むレイジーナキラさんの起業アイデアを皆さんにヒアリングさせていただきたいと思っている。

今後、十分な効果が見込まれれば、本格的にサービスをスタートし、起業ヒアリングを希望者するユーザーを募集したいと思っている。

是非、みなさんには率直なアドバイスをお願いしたい。

・・・

【起業ライダーマモルアイデアヒアリング#1 コワーキングスペースについて】

質問者 

レイジーナキラ さん(福岡県)

画像1

起業のきっかけ 

私自身の3人目妊娠をきっかけに、女性がこれまで築いてきたキャリアを結婚・出産・育児のために諦めることのない社会をつくりたいと考え、子どものそばで安心して仕事ができる場所をつくる準備をしています。

メッセージ

子育て世代だけでなく、年齢・性別に関係なく他業種の方が集まるビジネスの場に、子連れでも参加できる場所をつくりたいと考えています。
子育て世代でない方のご意見も是非お願いします。

HP・SNS

Instagram:@coworking.fukuoka


・・・

アンケートは1月10日まで。全部で5分程度の質問だ。

アンケートに協力いただいた方には、レイジーナキラさんからフィードバックをさせて頂く予定だ。

ユーザーのみなさんのアドバイス、お待ちしているぞ!!

おわり