見出し画像

継続は力なり ではなく 継続できることが力になる

あぁ~ 三日坊主!
ブログもダイエットも運動も、毎日しようと思ったのに、続かない

「あぁ~ わたしってダメ!」
「わたしって、飽き性なんだ!」
なんて思わなくていいのよ

やり方が合わないのかもしれない。
いや 自分に必要じゃないから続かないのかも!

続けられることが力になる
それは 好きなこと
そして 楽しいと思えるようにやれば
継続できるんだから。。。

続かないことはアッサリ捨てて、
面白い! 
ピン!ときたことにチャレンジしましょ!

好奇心は賜物、一種の才能だわ
飽き性は 起業家に適してるかもね!

大丈夫! 
合言葉は【 ゆるゆる ぼちぼち 】

_________
起業女将のこと 初めての方は ↓ 見てね。

今30分 無料オンラインお喋りしてます。
申込みフォーム↓ ハンドルネームとメアドだけでOK


でも どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?