見出し画像

フィリピンスラム街の子供たちに夢を!・・の報告がきました。

「フィリピンのスラム街でサッカーの試合を開催したい!」

関学の学生3人の活動
その中の一人のママとの雑談の中で知ったクラファン

予算に達して 実際にフィリピンにサッカーボールを持っていき、試合をした・・って報告が来ました。

サッカーの後は 炊き出し。

鼻をつくゴミの中で 廃品を拾う子供たち。スラム街の中にいると「抜け出せない」と諦めそうになるんじゃないかな。。

でも 少しでも光りがあれば・・・
この学生たちの 活動を応援したくなった・

サッカーの試合といっても
石がゴロゴロあるグランドで 裸足でボールを追い掛ける子供もいる。

お腹を満たして 笑顔の数々。。

クラファンのスポンサー枠で協賛旗を作ってくれたの。
でもスポンサー枠っていっても 大した金額じゃないんよ

ただただ

若者たちの行動力に 拍手!!

続くであろう活動にエールを送ります。


_____________
★ お薦め子供服ブランド「コケット」

★ コケット通販サイト

★なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK


★どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?