見出し画像

疑うシリーズ その6「感情に向き合う?」逃がしてあげようよ!

朝起きると雨・・いやだなぁ~

ちがうちがう、雨が悪いんじゃない
濡れるのがイヤなんだ 暗いからブルーな気分になってるんだ。。

でも 雨が降ると、緑がキレイになるよね
雨が上がったら 空気が澄んでくるわぁ~

【疑ってみるシリーズ その6】

感情に向き合うことが大事?
いえ、時には
自分の感情を逃がしてやればいい
_____________
★ お薦め子供服ブランド「コケット」
好評の浴衣 7月入荷予定

★ コケット通販サイト

★なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK


★どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?