見出し画像

マスクって必要? それとも他人の目を気にしてる?

Twitterで見つけた画像です

マスクによる酸素量の減少リスクを発表しないのはなぜ?

酸素量が少なくなると脳機能に影響が出る。これって 子供だけでなく 年寄りの認知機能もダメージあるんじゃない?

私は 一人でいる時は 屋内でもマスクしないの
だってぇ 一人だと喋らないもん(笑)

電車だって混んでなければしない
飛行機もバスも電車も 換気機能が優れてるんだって。

マスクが必要だと思う人はすればいいの。

私は 日頃 「自分軸を大切に」「人と比べちゃダメ」「人目を気にするな」って言ってるから、政府発表を待たずにマスク着脱を自分で決めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?