見出し画像

イベント後は"沈"するのよねー

穏やかなリタイア生活に入ると思いきや、相方の予想通り、1/7ハイブリッド講演会の後、撃沈❗️
ダラダラ凹みからのバリ沈。
いつもならスコーンとヌケるのに、ただいま中途半端な半ヌケ状態。

でも予定通りのバスツアー
乗ってるだけだし、荷物はほぼ持ってくれるし、温泉入ってカニ食べて一泊二日してきまーす。

ご心配おかけしましたー❣️

今後、いずれは皆さんにも訪れるリタイア生活
退屈するかな?
今後カラダの不備も出るよねー
それを面白がれるか?

事実は一つ、解釈は無数!
そんなアレコレを無邪気にリポートしていきます!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?