見出し画像

今日はお酒いらない と思っても 夕方5時を過ぎると飲めるんよねぇ

今朝の目覚め最悪!
完全にhangover状態。
ビール、ワイン、ハイボール。
どれぐらい飲んだか記憶が定かではない。

でも予約してたので、
午前中1時間だけヨレりながらテニス、
テニス仲間とランチ、
昨夜カラオケに忘れたスマホを取りに梅田へ
夕方ドクターストレッチのあと、
連チャンの飲み会に突入。
プライベートな友二人と女史会

朝は
「今日は酒の顔見たくない!」と思ったけど
わたしのKANZOちゃん優秀!

”5時からオンナ” 健在です
__________

起業女将のこと 初めての方は ↓ 見てね。

なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK


どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?