見出し画像

便秘の神様 長井佳代著

腸活って文字 最近よく見ますね

女性は便秘が多く、男性は下痢が多くて、どっちもアウト!

スルっと関西 バナナのような便がいいらしいけどねー


わたしはお産で体質が変り、

冷え性や便秘がなくなったんよ~。


佳代さんのこの本

栄養士としての知識を書かれてるノウハウ本と思いきや、

ドラマ仕立てで すごーく読みやすくて、内容が頭にスーッと入ってくる。


4人の様々な境遇の女性たちが

栄養士の多江との出会いで、

便秘はもちろん、ココロまでも解放され、表情も明るく変わっていく物語


是非 手に取ってみてください。
https://onl.bz/85z88MT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?