見出し画像

444のゾロ目に ヤッタ~と小躍り

目が覚めて、何時かな?とスマホを見ると
4:44 ゾロ目!
思わずスクショ

なんか 今日はいいことあるぞ!
・・なんて 私って単純?(笑)

でぇ 朝散歩を終えて 早速Microsoft Copilotに聞いてみました。

「444の ゾロ目の意味を教えて」
___

Copilotによると
444は
安心とサポート: このゾロ目は、あなたに安心感とサポートがあることを示します。高次元からのメッセージとして受け取りましょう。

でぇ ゾロ目をエンジェルナンバーといってるスピリチュアル系を検索したら・・

エンジェルナンバー【444】は、数多くの天使たちがあなたを取り囲み見守っているというサインです。

近いうち、経済的かつ精神的に豊かさが巡ってくる前兆とされています。

『仕事』のメッセージは、職場のコミュニケーションを大切にすることが成功へのカギであるということを表しています。

金運が向上し、収入が増えるチャンスが巡ってくるというメッセージです。
___

やった~!!
 めっさ 気分いいわぁ

私って スピ系ではないんだけど
いいじゃないの!
 人間の思考は 所詮 思い込みだもんね!!
_____________
★ お薦め子供服ブランド「コケット」
好評の浴衣 7月入荷予定

★ コケット通販サイト

https://www.coquette-official.com/

★なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK

https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/


★どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 

https://stand.fm/channels/5f5fc994f04555115d6ae926


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?