見出し画像

WOMANドリプラ応援してます

WOMANドリプラ・プレゼンター 齋藤ゆみ子さんの励まし会をしたの。

話しの中で 彼女に強く残った言葉は・・・
「人に頼むってことは 頼んだ人に "嬉しい" の種を送ることよ」

だって 誰だって 頼られたら ちょびっと嬉しいやんね

そして 
言いたいことを口に出せないという彼女がステージに上がるって怖いよね。

だから 最後に私が残した言葉
「開き直れぇ~! そしたらラクになるよ!」

そのステージ 
第15回WOMANドリームプラン・プレゼンテーション
関西大会 8/3(土) 関東大会 9/7(土)
応援クラファン 実施中

https://www.reservestock.jp/shared_projects/index/1254

_____________
★ お薦め子供服ブランド「コケット」
好評の浴衣 7月入荷予定

★ コケット通販サイト

★なんでもお答えします
申込みフォーム↓ に書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK


★どんな人かな? 
  私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 


#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立
#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?