見出し画像

コラボしたった。

僕の友達コッシーの創作大賞応募作品にタイトルのイラストを描かせてもらいました!!😆

本当に面白いから読んでみて下さい!

2枚のイラストを頼まれたのは7/9日曜日。
創作大賞の締め切りを知らなかったので聞いてみたら7/17との事。

こんな楽しそうな事やるっきゃないでしょと思って即答で引き受けたものの、、
あと1週間しかないんかい!!💦

でも、途中まで書いた作品を読ませてもらったら
めっちゃ面白くて、イメージがもりもり湧いてきてあっという間に描けました。

途中でもう一枚追加発注があったり、
発注されてない分も僕のわがままで描かせてもらったりしましたが締め切り守れましたよ😊

「着ぐるみに描いて欲しいなぁ」って思ってもらえるのは本当にありがたい事です。


タイトルは『すまいる』。
お話のあらすじは

コンサルタント会社に勤める若手社員の越野。

派閥争いに敗れチームが解散となり敵対していたチームに所属することになる。

担当を外されるなど執拗な仕打ちに耐える毎日。彼女からも別れを告げられどん底の越野の元にある任務が届いた。

それは経営不振に苦しんでいる”デイサービス希望の家”の立て直しだった。

初めての介護現場に戸惑いつつも仲間と一緒に”希望の家”の立て直しに挑む越野。

果たして越野は希望の家を立て直すことができるのか!

【すまいる 前編】より抜粋

どうです?
ワクワクするでしょ?

読みたい方は下のリンクからコッシーワールドへどうぞ♪
前編・中編・後編と3部作です。
3万字ほどあるみたいですが面白いからあっという間です。
僕はすでに「もっと読みたいから続編をくれ〜」ってなってます😁


では、皆さん。
ハンカチを用意して『すまいる』の世界へ行ってらっしゃいませ🙇


サポートして頂けたら画材を買いたいです!