見出し画像

今週の「ありがとうございます」と「幸せループ同盟」⑮

こんにちは、ぱんだごろごろです。

タイトル画像は、二ノ宮旬さんが描いてくれた、「#今年のハロウィン」の企画参加への、お礼イラストです。
中には、お菓子が入っているそうですよ。

お祝いボード


今週は、一つの記事に、二つのお祝いボードをいただきました。

この記事より、スキの数が多い記事も、他にありましたが、そちらは今回、何もなく。

しかも、このお祝いボードたち、夜の8時から9時近くなって来たんです。

今週は何も来ないのかな、と諦めかけていました。

それだけに、嬉しかったのです。

ありがとうございました!

タワマン


イチオシタワマン

対象になった記事は、こちらです。

画像3

かわちゃんランキング


今週は、ゲーム部門に、2本の記事がランクインしました。

▼4位に入ったのが、こちら。


画像5

ちなみに、二ノ宮旬さんは、5位と6位に入りました。

画像6

▼8位に入ったのは、こちらの記事です。


画像4

皆様、ありがとうございました。

画像8

幸せループ同盟


ぱんだごろごろの記事を取り上げてくださったnoterさんをご紹介するコーナーです。

▼Miwaさん

この記事の中で、Miwaさんは、こちらの記事の紹介をしてくれました。

実は、ぱんだごろごろさん、沙々良まど夏さんときみまろさんのライブに行ってきたんだ💕
おおっ!夢がかなってめっちゃ良かったやん!!おめでとうございます!!
ぱんだごろごろさんの記事からは、喜びがものすごくあふれていて、読んでいてめっちゃめっちゃ嬉しくなったんだ💕
読み手の心をワクワクさせる記事を書けるのは、ぱんだごろごろさんの文才の賜物だね!!教えてくれてありがとう!!

Miwaさん、いつも気に掛けて下さって、ありがとうございます。

人のことも、自分のことのように喜んでくれるMiwaさん、

そのお人柄がにじみ出ている、うれしい記事でした。

どうもありがとうございました。

▼chiyoさん

chiyoさんも、上記の記事の中で、私がきみまろさんのライブに行ったことを取り上げてくれました。

幸せがころころころと転がり込んできている様子のぱんださん!

chiyoさんらしい、すてきなキャッチコピーを作ってくれました。

そのchiyoさんが、今、あたためている夢とは・・・?

気になる方は、この記事を読んでみてくださいね。

chiyoさん、ありがとうございました。

▼みおいちさん(2回)

みおいちさんは、今週、2回も、ぱんだごろごろの記事を取り上げてくれました。

1回目はこちらの記事で、

上野駅で、偶然、私と出会ったことを書いてくださいました。

画像10

大変な人気だったそうです。(帽子をかぶった私:みおいちさん撮影)

画像11

2回目はこちらの記事で、

おだんごさんの絵を描かれたんです。

画像12

まあ、パッチリおめめの可愛らしいおだんごさんですね。

3人目の超絶美女仲間ということで、

青猫さんともども、よろしくお願いいたします。

みおいちさん、ご紹介をありがとうございました。

▼やらぽんさん

こちらの記事の中で、やらぽんさんのファン代表として、ご紹介をしていただきました。

今週のやらぽんさんの記事の中で、私が目を奪われたのがこちら。

やらぽんさんのご自宅の、クリスマスの飾り付けがされたご様子を見せてくださっているのですが、

どこもかしこも素敵なんです。

画像13

あ、椅子の上に、私が!

画像14

さりげなく飾られた絵画、おしゃれな小物たち。

センスの良さに感激しました。

あなたもぜひ、ご覧くださいね。

やらぽんさん、ありがとうございました。

▼プロレス“ザ・モンスター”ハラダ@チャンネルせかぷろ・YouTube 


現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。

プロフィール文からもわかるように、現在闘病生活を送っているハラダさん。

「おすすめnote」として、ご紹介くださいました。

毎回取り上げていただいている「幸せのループ同盟」記事です。実際、病床でも力をいただいています。

こちらこそ、勇気をいただいています。

来年3月までは、定期的に入退院しての治療が続くハラダさん。

春になるのが、待ち遠しいですね。

ハラダさん、ありがとうございました。

▼二ノ宮旬さん

二ノ宮旬さんは、こちらの記事の中で、以下の私の記事を取り上げてくださいました。

ぱんださんは、幸せループで紹介してくれました✨
ぱんださんのおかげでこの幸せループは広がっていっていますね!
ぱんださんは、やりたいことを記事にまとめていましたよ!

二ノ宮さん、うれしいお言葉をありがとうございます。

こちらの記事で、二ノ宮さんは、

この一年でできたこと、したいこと

をマンガにして、まとめています。

あなたも、ぜひ、ご覧くださいね。

二ノ宮旬さん、ありがとうございました。

画像8


以上、6名の皆様、今週もありがとうございました。

また、来週もよろしくお願いいたします。

画像9

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

あなたのスキ、コメント、フォローに、心より感謝いたします。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね。







この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#振り返りnote

85,214件

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。