メンタルブロック解除をする訳

思いを色々まとめてみましたので、今回も長いですが一読頂ければと思います😌

本業のFPの仕事の方針は、今までもこれからも
・お客様に寄り添ってとことん親身になり、お役に立ちたい。
・お客様と一緒に年を重ねていきたい。

最近学び始めたもの↓
潜在意識の書き換えをする技
その目的は、FPの仕事をしているとお客様の深いところまで話を伺うことが多く、お客様が話をしているうちにトラウマやメンタルブロックによって日々苦しい思い、生きづらさを感じている人があまりにも沢山いる事がわかり、またその障害が当たり前になっていて、気づけていない人が多い事に驚きました。
「この障害が無ければもっと楽に生きられるのになあ。。」という思いから、セラピストになる事もFPの仕事と併用できれば、人生の中でお金の面もメンタルの面でもかなりお力になれるのではないかと考えたのです。

元々、自分が毒親育ちで物心ついた頃から、理不尽な制圧や脅迫の中で生きてきたため、ずっと刷り込まれてきた苦しみや受けてきた心の傷によるトラウマで普通に生きる事が難しかったです。
何十年も生活に支障を来たしましたが、結婚してからは主人の助けによってだいぶ楽にはなりました。
しかし根底の呪縛は取れず無駄に苦しい毎日で、いっ時は医療機関にもお世話になりました。でも結局医療機関へ行っても薬を処方されるのみで何も変わりませんでした。
その中で医療よりも自分に光を与えてくれたのがスピリチュアルでした。
見えないモノの力や宇宙の法則に沿って生きる事がしっかり結果や改善に繋がり実感し、今起きている事には意味がある事も教えてくれました。
そこから、潜在意識に辿り着き今回出会った潜在意識の書き換えは、根底からトラウマやブロックを取り除けて何十年も自分を苦しめてきた呪縛がほんの数十秒で消えてしまい、その辛かった感情を思い出してと言われても思い出せなくなったのです。これを自分のものにできたら、自分の傷を修復するのは勿論の事、同じ苦しみを持つ方達を助ける事もできる!と思い、セラピストになる事を決意しました。

前回に引き続きかなり長文でしたが、最後までお読み頂き感謝です。

今後ともよろしくお願い致します☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?