見出し画像

2022年履修科目まとめ

相互も履修すなるnoteといふものを、赫もしてみむとてするなり。

筋トレ、走ること、洋服、ドラム、ゲーム、アニメ、アイドルが好きな人間です。剣道と合唱も通ってきました。

1年間観てきたアニメのあらすじぐらいは説明できる人でいたいと思い、次回の投稿から振り返っていきます。以下おしながき


【今年観たアニメのあらすじ言えるかな】
作品一覧(視聴順)

●完走
呪術廻戦
攻殻機動隊
炎炎ノ消防隊
liella
虹ヶ咲
タイバニ2 season1
VEG
シャドーハウス
キルラキル2クール目
プロメア
新世界より
昭和元禄落語心中 助六再び
京騒戯画
ヘルシング
86
fate extra last encore
AICO incarnation
虫籠のカガステル
境界戦機2クール目
遊戯王の映画
クジラの子らは砂上に歌う
ダンベル何キロ持てる?
カメンライダードラゴンナイト
RWBY
メイドインアビス
憂国のモリアーティ
リコリスリコイル
オッドタクシー
刻刻
バビロン
錆喰いビスコ
アクダマドライブ
メガトン級ムサシseason1
ノーガンズライフ1期
ssssグリッドマン

●視聴中
風都探偵
ポプテ2期
BLEACH
ブルーロック
メガトン級ムサシseason2

●リタイア
バスタード
仮面ライダーブラックサン


本当はたくさん寝たいけど、寝たら明日になってしまうから夜更かしすることってありますよね。今これを書いてる僕もそうです。仕事行きたくねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?