見出し画像

集いし三人の魔法使い

HappyElements株式会社を応援する活動です。
紹介動画はこちら


私の推しの夏目くんから〜と選びましたが、最初に選ぶ話にしては重かったかもしれない。
メルストのところにも節分祭の話があるので(両方併せて読んだらわかるものがあるため、単体での紹介はしません)
そちら気になれば、記事をお待ちください♪
頑張って書いていきますので。

これ自体には夏目くんがあまり出ないなぁと思いますが、switchのメンバーが何を目指すのかはわかるかなと思います。


ダウンロードはこちらから

リズムゲームが好きな方はmusicを
リズムゲームが苦手な方はbasicを♪


動画にもなんとなく書いていますが
私が夏目くんを慕うのは、志の向きが同じことと、出会うタイミングでした。
ハピエレはタイミング逃さない。

人に心を尽くすことは苦ではなかったですが、当時は別のことで元気がなく
そんな折に、心の支えだった愛猫が死に、ペットロスになりました。
最初は2winkを聴きたかったのですが、周りはKnightsや Eden推しが多く、混ざっていた中にいたのがswitchでした。

心に剣を、なんてテイルズのベルフォルマみたいな感情は、いつでもあったので、Knightsは好きですがフィットはせず。
「笑ってごらン、子猫ちゃん」と魔法を披露するのが、夏目くんというキャラでした。

ペットロスで俯いてばかりの私に
笑ってごらんと
語りかける
好きにもなる…。

そんな彼の優しさが
私は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?