性別が3種類だった場合の高校生の日常ってこんなもん

田中さん(性別:α)、山田さん(性別:β)、中田さん(性別:γ)はとても仲良しな高校2年生の3人組。

田中「うわ、グラコロ出てんじゃん!」
山田「俺ビックマックセットにしよ」
中田「私はポテトだけでいいや」

マックでの日常はだいたいこんな感じである。

田中「ちょっと相談があるんだけどさ・・」
山田「どうした?」
田中「最近αのこと好きになるんだよね」
山田「へ〜いいじゃん。心はどっちなの?」
田中「ん〜、βかなあ?βの人を恋愛感情で好きになることは絶対ないし」
山田「ふーん、じゃあδαかあ」
中田「そういえば田山はεγらしいぜ」
山田「へ〜以外!でも最近ζの人テレビによく出てるけど周りにいないな〜」
中田「山田はどれだっけ?」
山田「俺はαが好きだからβαだよ。」
中田「好きなやつとかいんの?」
山田「中山のこと好きなんだけど、田山も中山のこと好きらしくてさ〜」
田中「あれ?中山ってαβだよね?田山無理じゃね?」
山田「あ、田山はθαだしイケるみたいなんだよね。」
田中「てことは、αのこと好きなβの心を持ったγか」

店員「ビックマックセットお待たせしました!ちなみに私はαωです!」
3人「あ、全員イケるんですね」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?