見出し画像

仕事 休職なのに求職中

気持ちのコントロールが上手くいかず
仕事休んでしまっている 
数年前も2ヶ月やすんだ
その時店長から次も休職になったらやめてくださいと
言われていたような
そこから3人店長かわられ その事が引き継ぎ
されているのかわからない

焦りが本当に酷い
この体調崩す前に この部門4人と主任でしていて
年末年始1人が2週間ほど怪我しておやすみで
そのカバーでひたすら頑張って 来たァと思ったら もう1人が手術で入院される まぁ めっちゃ頑張らな 仕事がこなせず すんごい無理して張り詰めてたのよね
気付かないうちに
その中で実家との軋轢やらで 体調がおかしくなるのよね

異変は道が分からなくなっちゃうの
私これ どこに行くのか等々
車停めた場所も 泣きそうになるくらい真っ白に
今日は何とか買い物に行き 1番いる 洗剤を
買い忘れ 買った荷物も何処にいったの?
と探す(゚Д゚≡゚Д゚)

あたふたあたふた しんどい
これ来週から休職終わり仕事行くんだけど 不安で。
働かないと車のローンや支払い等が払えないから
さらに焦って パニックになり 頭がふわふわガンガン
薬 飲んで マシにはなってるんだろうけど しんどいのよなぁ 。
まだ運転の仕方 交通ルールは大丈夫と思ってるんだけど
買い忘れ等がほんま :( ;´꒳`;):
後ろに人いたら ドキドキ 人の動きでどいたり 退いたりで
目まぐるしいほど視界が揺らぐ。
これ ほんま 私 社会復帰しても 大丈夫か?
給料泥棒と言われないかしらと 他の人の目線 心の声で
押し潰されそうなのよな

鬱の方は 似たような経験してるのかなぁ
鬱の方との繋がりとか わからないから
他者と比べるわけではないねんけど みんな
こんなに しんどいの頑張ってるんかぁと
思ってしまう本日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?