見出し画像

お祭り男の出番

今年は3年ぶりにさぬき高松まつりで総踊りが開催されます。

地元の人は分かる⁉️この音楽ですよね。

子どもたちの幼稚園連で、私も一緒に踊らせてもらいます。

お祭りや踊りと言えば、情熱の星である九紫火星さん✨我が家の九紫さん、次男君も練習に余念がありません。

人に見てもらう、注目を浴びたい気持ちが強い次男君。他の家族(土星人)とは、やはり違います。

今日は幼稚園での大人の練習会。次男君も大人に混ざって踊りきりました(幼稚園連だからといって、侮るなかれ。結構本格的に踊ります)

練習して帰宅後、夜になったら踊りに行く?とやる気満々。本番は14日です。

九紫さんと言えば、夏、華やか、輝き、情熱!

私の最大吉方でもある九紫さんのエネルギーを、たくさん取り入れて楽しみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?