見出し画像

7月にやり残したこと

7月もカレンダー上ではあと3日になりました。

今月にしたかったこと、やり残したことがあるのなら、この週末にできるといいですね。

とは言え、土用期間中ですから、あまり大きなことや無理をすることはないです。

小さなスタート、見えないところでの始まり、心の中で決める・・・など何か一歩を踏み出しておけると、来月に繋がります。

来月は二黒土星の月です。

どんどん前に出るというより、足元を固めるとき。

7月に決意したこと、小さくはじめたことを、コツコツ進めるのにぴったりの1ヵ月です。

私も8月は事務作業、家の中のことに力を入れたいと思います。

その為にも、今は今でできることをしておきたいです。

特に何も思いつかない…という方は、興味が湧くことをしてみましょう。

水族館、プール、温泉、サウナ、海、川、滝、居酒屋に行くのもオススメです。何か心に触れることが見つかるかもしれません。

お出かけはぜひ吉方で行かれてくださいね。
吉方はラキカレで調べられます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?