見出し画像

終活カウンセラー

夫が終活カウンセラーの資格を取るために勉強中です。

夫(八白土星)は、今年は一白水星さんのお部屋に入っていますので、一からの学びにぴったりのタイミング。

カウンセラーというお仕事も一白さんのことです。

さらに一白さんには終わりと始まりという意味があります。

終わらせるからこそ、新しいことが始められる。
終わりを考えることで、今からの行動も変わる。

あの世とこの世を繋ぐ意味をもつ八白土星さんには、ぴったりかもしれませんね。

私もまた教えてもらって、自分のこれからの人生を考えたり、両親の終活のお手伝いに活かしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?