見出し画像

六白さんの陥入

今月、陥入していて(運勢の冬、北のお部屋に入っている)、破壊殺、暗剣殺もついている六白金星さん。

我が家では次男くんが月命星(子どものころの星)が六白さんだからか、小さなトラブルが続いています。

スマホの画面を割ってしまったり、物を壊してしまうなど…

また昨日の記事にも書いた私の肋骨にエルボーを入れてしまったのも次男くんです(肋骨の痛みはマシになってきているので、折れていない…と思います)

次男くんには、今月は特に気をつけて過ごしてもらえるよう、注意の声かけをしていきたいと思います。

また、早く寝ることも大事!ですね。

幼稚園から汗だくで帰って来て、シャワーで済ませる日が増えてきましたので、湯船に浸かれるようにもしていきたいと思います。

大人の方で本命星は違っても、月命星に六白さんを持つ方は、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?