見出し画像

無理をしないことも大切

今月は足元が大事な二黒土星さんの月。

その二黒さんのお部屋に入って暗剣殺もついている八白土星の私だからこそ、今月はとくに階段を降りるときも落ちないように!いつもより気をつけてきました。

が、まさかの昇るときに躓いて派手に足をぶつけた今日です。

普通に歩いている時も、何もないのに躓くことも多いこの頃。

自覚なく足が上がっていないということで、危機感を覚えています。

ウォーキングや筋トレを続けて、足腰をしっかり!育てていこうと思います。

また、心の躓きにも注意したいです。

今年は八白土星さん、また6月は六白金星さんが不安や不調に見舞われやすいので、そこで無理をしないことが大事。

休むことも頑張るために必要な過程ということで、しんどい時は無理をせず相談したり、ゆっくり過ごすことに専念することも大切と忘れずにいたいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?