見出し画像

日帰り運気アップツアー

日盤吉方取り(その日の自分にとっての吉の方位へ移動して、その土地のエネルギーをいただくこと)をしている皆さん、1日かけて吉取りができるとしたらどのようなプランで行かれますか?

私は仕事の前に急いでダッシュ!の吉取りが多いのですが、時々、ゆっくり吉取りに行ける日があります。

友人と一緒に吉取りに行く日は、共通の吉の方向へ出かけて、食事をしたり、先にコンビニに寄ってしばらく滞在してから、さらにその吉の方位内で移動してお散歩をすることもあります。海も山も近い香川県ですので、海辺のお散歩も好きです。

今度、行きたいなと思っているプランは…
①恵方参りに行く
②吉方位の温泉に行く
③温泉でお食事も頂く
④長めに滞在して、ゆっくり過ごす(自分の今や先を考えながら)

このプラン、先に夫が行くようです(羨ましい!)

みなさんのオススメプランもぜひお聞かせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?