見出し画像

生まれた日のこと

みなさんはご自身が生まれた日のエピソードを聞いたことはありますか?

我が家は八白土星、五黄土星、九紫火星の3人の子どもがいます。

生まれた日の天候を振り返ると、五黄土星の娘の生まれた時間は嵐のようなお天気でした。

本命星 五黄土星、月命星 五黄土星。

気学を知っている方には、嵐の日に生まれたと言われても納得かもしれません(笑)

ちなみに日命星は八白土星の娘です。

こちらで、自分の日命星も調べられます↓

日命星は、家族など親しい人にだけ見せる姿(どちらかというとマイナス面)です。

私の日命星は一白水星です。

しっかりしている、落ち着いていると言われる八白土星の私ですが、うじうじ悩んだり愚痴が止まらないという面も、持っているということ。

気学を知ってからは気をつけていますが、心当たりあり!です💦

みなさんもよろしければ、ご自身やご家族の日命星を調べてみてくださいね。

あるある!と納得する星が出てくるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?