見出し画像

曾祖母

子どもたちにとっての、ひぃおばあちゃん(四緑木星さん)

夫の祖母にあたる方ですが、結婚してから私にも本当に良くして下さり、いつも会うと元気をもらえます。

四緑さんらしく、フットワークが軽く旅行も楽しまれる元気な憧れのおばあちゃんです。

いつもニコニコご機嫌で、人を褒めることばかりのおばあちゃん。

私もそんなご機嫌なおばあちゃんになるのが、1つの目標になりました。

夫の母は七赤金星さん。
七赤さんと四緑さんの親子でお出かけを楽しんでいて、華やかな2人です。

私(八白土星)と母(二黒土星)の雰囲気とはまた違います。

私(八白)と娘(五黄土星)もまた違う雰囲気のペアとなるのだろうな…と未来を少し想像したのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?