見出し画像

よく動く月

南東の四緑木星さんのお部屋に入ると、フットワーク軽く動きやすくなります。

今月はそのお部屋に八白土星さんが入っています。

破壊殺がついていますので注意は必要ですが、いつも以上に動き回っている八白さんも多いのではないでしょうか?

私も土用期間中でゆっくり家で過ごそうと思いながらも、お出かけする機会が多くなっています。

土用でどんよりするというより、動きすぎて体調を崩しやすい。
八白さんはそちらの方に注意した方が良さそうです。

11月は南東の四緑さんのお部屋に、七赤金星さんが入ります。
七赤さんも同じく、破壊殺がついていますので、動きながらも思うように進まない時に諦めない、不貞腐れないこと。

物を壊したり、怪我をしないようにも注意が必要です。

八白の皆さん、飛び回っていますか?
七赤の皆さん、来月は飛び回りそうですか?

いよいよ、流れが大きく変わる節目に向かっていますので、四緑さんの柔軟さをお手本に動いていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?