見出し画像

びっくり!

暗剣殺がついているときは、びっくり!なことが起きやすいです。

良い意味でびっくり!することもありますが、そうでないことも多い…

今日は運転中に首がモゾモゾしたので、手で払ったら結構な大きさの虫(クワガタ?)が助手席に飛びました。

私はパニック🤯

すぐに車を停めて外に出そうとしたのですが、飛んでしまってどこにいるのか分からない。

外に出たと思って運転を再開したら、また出てきてパニック💦

結局、まだ出て行ったのか潜んでいるのかが分からず恐々しています。

虫も苦手ですが、それに驚き過ぎて事故しないように気をつけたいです。

暗剣殺がついているときは、車の運転も要注意です。

春になって、取り締まり、パトカーも本当によく見かけます。

今一度、安全運転、考え事をしないように八白土星のみなさんは気をつけましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?