見出し画像

【寄付のご報告】歌手・城之内早苗様のKIUF COFFEE

こんにちは!キフクリエイトです。
2023年9月納品しました、城之内早苗さんのイラストで作る寄付につながるコーヒー、KIFU COFFEEの寄付についてご報告致します。

第一弾★城之内さんの次男・千太郎くん

|アーティスト×キフクリエイトのKIFU COFFEEとは|

キフクリエイトは【10年後、寄付をより身近でPOPに】をテーマに「寄付を小さな幸せの循環」と「人と人とをつなぐ共感や応援の1つのカタチ」という視点から活動をしています。その活動のひとつが!KIFURU!(キフる)プロジェクトです。
思いをキフのカタチにする【!KIFURU!プロジェクト】は、思いが重なる人と共に寄付をクリエイションしています。その一つが、寄付アクションをコーヒーから始める【KIFU COFFEE】。売り上げの10%が、アーティスト様が共感する活動への寄付につながります。

|城之内早苗様のKIFUCOFFEとは|

城之内早苗さんの手書きイラストをパッケージにしたドリプバックコーヒーです。 城之内さんの愛犬次男の千太郎くんをパーッケージにしたコーヒーです。 売上の10%がキフクリエイトを通して、城之内さんよりご指定を頂きました、保護犬活動への寄付につながります。

|寄付先について|

一般社団法人キフクリエイトを通して、殺処分ゼロを目指して活動を行う、ピースワンコ・ジャパン様へ寄付しました。


|寄付報告|

2023年9月に納品しお預かりしました寄付金を団体へお届けしましたので、ご報告申し上げます。

寄付REPORT


|御礼|

この度は、キフクリエイトの活動にご賛同頂き誠にありがとうございます!
千太郎くんがパッケージのモノトーンでおしゃれなドリップバックコーヒーがたくさんの方々の元へ届くことが大変嬉しく、有難いです。
私たちだけでは届けられることができない方々に、ご縁をつないでくださりありがとうございます。

そして、城之内さんのKIFU COFFEEを通して寄付アクションをして下さった皆様ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

第二弾は千太郎くんの兄弟がご登場するとのことで、またとってもおしゃれなコーヒーに仕上がっております!ぜひお楽しみに!!
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?