自己紹介などなど

こんな僕を見つけてくれて
ありがとうございます。
アマチュア就活生です。

さてさてこういうブログは初なので何を書けばいいのか分かりませんが、一般的には自己紹介をするそうですね。乗っかっていきます!

食べることが好きな21卒の関西私立大学生です。好きな食べ物はメロンとオムライス、…以下150個

就活をスタートし色々整理したいこともあってブログを書こうかなと思ったのがきっかけです!

・志望業界はコンサル、ベンチャーです。

・今(10/29時点)はよく叩かれているファーム1社から内定をもらったところです。

就活関係以外の個人的なことは需要があればその都度書いていこうかなと思ってます!

(公の場なので、社会通念上好ましくない発言は私に関わっていただける全ての方にやめていただきたいと思っています。よろぴこ)

今までの選考体験なども順次伝えていきたいと思います!

とりあえずこれが最後の投稿にならないように頑張ります。

それではよろしくお願いします!

ではでは👋



この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?