見出し画像

特撮の海で泳ぎたいくらい特撮が好きな女の|自己紹介

YouTubeで#特撮の海で泳ぎたい。というチャンネルを運営しています。

YouTubeチャンネル


5年やっていながらまだ30本投稿ののんびりチャンネルです(笑)
にも関わらず、登録者数1,060人!
皆さん、のんびり待ってくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️

特撮界隈は熱い方が多い!
特撮好きはみんな仲間という方が多いので、情報共有の場になっていけたらいいなと思っています✨️

今後、動画で伝えきれないことは文章でお伝えしていこうと思っています。

・スーパー戦隊にはこんな裏話が!
・特撮の懐かしいおもちゃ紹介
・戦隊マスクのデザイン紹介 等々



チャンネル動画

範囲制限することなく、特撮に関すること(主に東映特撮です)を共有していきます😊

どこにいても私はマイペース。
楽しく長く続けていきます。
よろしくお願いいたします^^

さて、私のスーパー戦隊遍歴ですが、
幼少期に観ていた
地球戦隊ファイブマンを皮切りに、
鳥人戦隊ジェットマン、
超力戦隊オーレンジャー、
激走戦隊カーレンジャー、
電磁戦隊メガレンジャー。

ホワイトスワンを真似ていた幼少期

少し空いて、

たまたま観た侍戦隊シンケンジャーで再びどハマり、
烈車戦隊トッキュウジャー、
そして騎士竜戦隊リュウソウジャーからずっと今に至ります。
平成後期がぽっかり抜けているので、お勉強し甲斐があります!!

仮面ライダーは電王、ビルド、ゼロワン、リバイス、ガッチャードと乏しいのでもっと知りたい!
ウルトラマンはセブンとティガーしか観たことがないです😭

周りに特撮好きがいなかった為、語り合える仲間を探して辿り着いたのがYouTubeでした。
もともと役者をしていたのでカメラに抵抗はありませんが、機械音痴の私としては道が険しい…

しかしそれよりも自分の"好き"が発信できる場があることは嬉しかったです。

この先もマイペースに(もう少し頻度は上げていきますが😅)、楽しく発信していきます!


それでは次回もno+eでキエッタと握手🤝!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?