株式会社ライズハウジング大阪管理部

許せないと言ってないのになんで今日も同じ事してるんじゃ
確認もせず元従業員全員どんな判断してたんや
今日も拒否してるのに時間戻らないのに出てk雑同じ事してるだけysぞ
絶対に許せないし逮捕されないと絶対に納得できないのに確認もせず嫌がらせだけさせて何をしてたって言うつもり
確認もせずに元従業員辞めさせたら戻ってくると思ったのか
ちゃんと逮捕wしろよ

出てこれないから一秒でも早く全て辞めさせて全に説明謝罪させろ
第三者委員会で調べ上げてwくれよ

同じ事wしても絶対に許せない事死ぬほどあるし逮捕以外無理
さっさとやめろと言ってる
いつまで同じ音するんじゃ
ゴールデンウイーク
今日止めずに誰が休んでるのか説明してほしい

今日も拒否してるのに会社に伝えてるのに無視して止めずに同じ事してるだけ
会社の責任やから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?